日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

少し前に届いた

毎月楽しみのお花。

 

 

今回はピンクをお願いしていました。

 

華やか。

 

ピンクを注文するのは初めて。

部屋が明るくなった!

 

普段はグリーンやブルー系を頼むことが多い。

 

なんとなく

お花=ピンク

私の勝手なイメージですが。

 

ひねくれ者の私は(笑)

なんとなくお花のイメージから離れた色が好き。

 

最近はレインボーカラーもあるんですよね。

 

前にお花屋さんに行ったときに

そのレインボーカラーのバラを初めて見ました。

 

色って

何気なく見てるけど、

結構人に与える影響って大きい。

 

以前勉強していた

カラーチャートを意味もなく見たりするけど、

その時の心境で

色から受ける影響も違うような気がします。

 

次のお花も楽しみ♪