日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

月初めのルーティーン

今日から8月ですね。

 

只今、お風呂をオキシ漬け、

洗濯槽もオキシクリーンで洗浄中。

その他スポンジを替えたり、

キッチン周り、洗面所周りも洗ったり吹いたり。

 

月初めのルーティーンです。

 

仕事の都合で前後してしまうことがあるけれど、

できるだけ1日にやろうと決めています。

 

そして、

洗濯槽とお風呂洗浄中の待機中に

手帳を書く。

 

ほぼ日を使用しています。

もう何年も『ほぼ日』。

 

そして

写真をプリントしたり、

スタンプ押したり。

 

日記のようにも使っているので、

結構厚みが出てくる。。。

 

なので最近は

前期と後期に分かれたほぼ日を使っています。

 

でも最近は漢字を調べながら書かないと

書けなくなってきてる。。。

 

なんとなくわかってるのに、

あれ?どうだったっけ?ってなる。

 

やっぱり書くことが

だんだん少なくなってきてるからかなぁ?

 

ほぼ日だけは

書き続けたい!!!