日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

お花

ついさっき、

お花の定期便今月分が届きました♡

 

お花はこんな感じで

箱に入って届きます。

 

しかも、次のお花の色を

選べるんです!

↑HitoHanaさん。

気になる方は画像から見てみてくださいね(^^♪

 

今回私は

パープル系の色で注文しました。

 

かわゆい♡

 

私は月に一度の楽しみにしているけど、

もう少し頻繁に届けてもらう

設定もできます。

 

これだけでなんか、

日々が潤った感じ(単純)

 

でも、こういう自分の楽しみとか

自分へのご褒美とか

いいですよね。

 

暑いので、

氷水に入れてあげました(^^♪

夏はお花も暑いと感じているので

氷水がいいみたいですよ(*'▽')