日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

ローボード

ずっと探してたローボードを

やっと見つけました‼︎

なかなか理想のサイズを見つけるのって大変。

 

サイズがいいとデザインがちょっと、とか

デザイン好きだなーと思うと

サイズがなかったり。

 

購入したのはこれ。

まず色が好き♡

 

そして探してたサイズもほぼピッタリ‼︎

これは買うっきゃない!

 

組み立ても簡単で良かった。

色違いも素敵だったんだけど、

他の家具との相性を考えてこっちに決めた。

 

引き出しは一つだけ。

でもこれが広くて使いやすかった!

届いたのが月曜日で、

平日は仕事が忙しくてヘトヘトだったんだけど、

我慢できず夜な夜な組み立てました笑

 

元気でたー‼︎笑