日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

いろいろありました

ブログを書くことが

かなり久しぶりになってしまいました。。。

 

なかなか長文を書くまでの余裕がなくて。

(言い訳。。。)

 

先日、夜中に父親が救急搬送されて、

急いで私も病院へ向かいました。

父親はいつも、

私には連絡するなと母親に言うらしい。

心配かけたくないからだと思うけど、

私はちゃんと知っておきたい。

 

この日、救急搬送されたことがわかったのは、

母親が救急車を呼ぶ時に

間違えて私にリダイヤルしてしまったから笑

 

こういう時ってやっぱり慌てますよね。

 

夜中の電話だったので、

私が聞いたら話してくれました。

 

どうやら私にリダイヤルした後も、

110番で間違えたらしい。。。

本当に慌てていたんでしょう。

(間違えて申し訳ありません)

 

2日間入院しました。

 

とりあえず、大事には至らなかったことが幸い。

 

いつまでも元気でいて欲しい!

そう願うだけです。

 

そして私も仕事が変わって毎日忙しく、

クタクタです。

やっと少し落ち着いてきたので、

今日ブログを書いています。

 

またどうぞ、よろしくお願いします(*´-`)

 

最近、

猫たちのお水が壊れて買い替えました。

大容量で音もかなり静か。

ほらほら早速来た!

 

しかもコードレス になるから、

洗ったりするのがすごく楽。

レビューも良くて買ってみたけど、

本当にいいです❤︎