日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

音楽のちから

最近は天気が悪いことが多くて、

洗濯物が前の日から

部屋にぶら下がっていることが増えました。

 

朝起きてそのぶら下がっている洗濯物を見ると、

なんとなく気分が上がりません。。。

(私だけかな???)

 

今朝も。。。

 

そうそう、

昨日お弁当作りの記事を書いて、

今朝のお弁当作りで写真を撮りました。

  

 

昨日このフライパンの記事を書いたので、

こんな風に使ってますっていう。。。

隣りでメインのお肉、そしてこの

神のようなフライパンでは卵焼き、ウインナー、

ポテト、インゲンを。

 

時短ってやつですね。

 

話は戻って、

私は朝からほぼ一日中音楽をかけてます。

 

テレビはあんまり観なくて。

ニュースは毎日情報として見ますが、

ずっと見ていると

滅入ってしまうようなことが多くて・・・

 

その音楽を聴くのに防水のスピーカーが

とってもお気に入り♪

 

うちにはホワイトがいます(^^♪

 

ほとんどはリビングに置きっぱなしだけど、

ゆっくりお風呂に入る時には一緒に持って入る!

 

充電式♬

 

とってもおススメです!

 

音楽聴きながら

今日もフンフン♬家事が進みました!(^^)!