日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

大人の塗り絵

最近パソコンの調子が悪いように思う。

このPCいつ買ったかなぁ。

そんな使ったかなぁ?

 

でも新しいのを買うのはちょっと今は無理かな。

 

このまま直ってくれないかな(笑)

 

さてさて、

写真は見ての通り色鉛筆。

 

私は絵を描きません、いや

描けません!

 

でも塗り絵は大好き!

 

絵が描けないから塗り絵で

ごまかす(なにを?)

 

そう、絵心が全くないんです。

 

多分、絵を描いてって言われて

私に描かせたら

笑わせることはできると思う。

 

今はこういう大人の塗り絵で

楽しめていいね。

 

 

色が変わるだけで

同じ絵なのにイメージが変わるから

楽しい!