日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

釣り

なにかとバタバタしていました。

 

子供が夏休み中。

特にどこに行ったわけでもないのですが。。。

 

唯一最近どこか「お出かけ」と言っていい場所へ行ったといえば

釣りかなぁ。

 

釣りはここ何年かで

よく行くようになりました。

 

 

この写真は少し前の写真ですが。

 

釣れると楽しい!

釣れなくても、

なんとなくその場の雰囲気が楽しい。

 

現実逃避って感じかな(笑)

 

そこにいる時だけは

時間がゆっくり流れる。

 

母子家庭になってから、

本当にすごい勢いで時間が過ぎていくから

自分だけがそうなのかな?と不安になるくらい(笑)

 

ブログを書くことにしたのも、

自分の何かを残したかったのと、

もちろん少しでも豊かに過ごせるように

子供に不便をかけないようにと

まだまだ日々勉強中ですが、始めました。

 

話がそれました(;'∀')

 

釣りもまだまだ勉強中です。

致命的なのは、

餌が触れないこと( ノД`)シクシク…

 

どうしても無理です。。。

 

もっと釣れるには、

やっぱりそこを頑張ってクリアせねば!!!

 

 

 

勉強します!