日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

新しいのが欲しい!

連休中。

どこに行くわけでもないので

プリンを作りました。

休みなんだから、

簡単なプリンじゃなくて

ケーキとか

すごいスイーツを作ったらどうよ!と

思いますよね(笑)

 

いいんです。

美味しかったからww

 

でもこのカップがね、

いい加減買い換えたいんです。

 

 

このガラスの耐熱カップ

可愛い♡

 

今使ってるカップは、

実は母が使っていたもの。

凄いですよね(笑)

新しいのが欲しいなぁ。

 

先月は車の故障などで

ちょっと痛い出費があったので

もう少し我慢しよう。。。