日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

簡単レシピ

和田明日香さんのレシピが大好きです。

 

以前テレビでやっていたレシピで

みょうがの明太子和え?

そんな名前の一品。

これがまためちゃ簡単で

めちゃ美味しかった!

 

みょうがに明太子、ごま油、いりごまを

和えるだけ。

ネットで検索すると

きちんとした分量が出てくると思います。

 

みょうがって香りもいいし

お口直しにさっぱりできる。

 

見た目も涼し気。

 

和田明日香さんのお料理って

簡単だし、

家にあるものでできるのが多いし、

大好きでよく参考にしてます。

 

毎日のご飯って、

手間をかけたのはもちろん

美味しいけど

働いてたりすると

時間との闘いだから

時短だったり、ほったらかしが

本当に助かります♪

 

明日から環境が少し変わる私。

上手く時間が使えるように

和田明日香さんにまた

お世話になります(笑)