日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

思い出のスタンプ

かれこれどのくらいやってるかな。

 

なかなか日々のやることもあって

少しずつしか進まないけど

ただいま断捨離中です。

 

家具も減らしたくて

リサイクルに持って行ったり

ジモティーで引き取って頂いたり。

 

雑貨や子供たちのものは

メルカリ出品。

 

まだ使えるものは、

誰かに使っていただきたい。

 

その模様替えの最中に

これ。

 

子供たちが幼い頃に描いた猫。

長男が右。

次男が左。

同じ猫でも個性があふれてる。

 

子供のこういうのを、

どうやって残そうかとあれこれ探して、

スタンプにしてもらいました。

その頃はまだこんなにネットも満載ではなかったから、

すごく探しました(笑)

 

今は、ちょこっと検索すると

たくさん出てきますね。

 

 

紙で残しているものもあるけど、

こんな風に残すのも良き♡と思います。