日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

毎年恒例

紫蘇ジュース、

夏バテ予防に毎年作ります。

奇麗な色。

 

炭酸で割るのが好きです。

 

ここ最近少し涼しいけれど、

この前までものすごい暑さだったし、

きっとこれからまた

そんな暑さに戻るんでしょうね(恐ろしい)

 

熱中症にも気を付けましょう!

 

今、楽天

お買い物マラソンやってますね。

7/11までらしいです。

このタイミングで買うもの。

おひさまの香りが大好きです!

 

もうずっとこの

レノアのおひさまの香り。

ネーミングもなんかよくないですか?

 

おひさまの香りって。。。

よくわかんないけど(笑)

こういう香りなんだな~ってww

 

前回もこの

お買い物マラソンのタイミングで

購入したんだけど、

いつだったかなぁ?

結構もったと思います。

 

もうストックがなくなりそうだったので

今回購入!!

 

香りは他にもあるけど、

使ったことがないから今度

使ってみようかなぁ。

 

試供品があったらいいのにな。

 

 

 

↓ここも今、セールやってるよー!

素敵な家具がいっぱいで大好き♡