日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

この時期の強い味方!

もう何度もリピしている愛用のもの。

これすごいんです!

 

ちょっとわかりにくい写真ですが。。。。

お風呂の天井のパッキン部分。

写真右の辺りにカビが残ってます。

 

これね、

このカビ取り剤が途中でなくなってしまって、

全部できなくて残ってしまった部分なんです。

 

カビまでの左側は

このカビ取り剤で真っ白になった部分。

 

本当にこれ、すごいんです!

 

初めて使ったときは本当に感激しました!

 

何もしなくて、

これを塗って放置しておくだけ。

私は結構長く放置しちゃいます。

お湯で流す時に

真っ白になっているから

本当に感激します!!!

 

もう他のが使えなくなってしまった(笑)

 

 

是非お試しあれ(^_-)-☆

 

でも高いところを塗る時には

目に入ったりしないように

気を付けて!

私は掃除するときはいつも

マスク+ゴム手袋+ゴーグルと

完全防備でやってます。

怪しいけど(笑)