日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

写真を残したい

↑これはマクロレンズで撮った写真。

 

写真を撮ることが大好きで、

もうかれこれ何年目かの一眼レフを

先日手放して、

新しいカメラを買いました。

 

今まで撮った写真、

USBに保存してるけど、

パソコン開かないと見れなかったりして不便。

カメラのキタムラに行ったときに見つけた!

ネットでも作れるみたいで、

ゆっくりじっくりフォトブックにできる。

 

そもそも一眼レフを買ったのは、

子供たちの自然な表情を撮りたくて。

 

でも今はもう子供たちも大きくなって

撮る機会がほぼなくなって。。。

でもやっぱり写真はこれからも撮りたい。

 

コロナが落ち着いたら

景色を撮りに行きたい!

そしてフォトブックに残していきたいな。

 

カメラのキタムラってうちの近くには

結構ある気がするけど、

息子の証明写真を撮りに行ったりしたけど

結構雰囲気がいい気がします。

 

これからも写真はたくさん残したい!