日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

簡単すぎるドーナツ

今日は

スマホからblogを書いてみます。

やっぱりパソコンの調子が悪い。。。

直りますように、と祈っていたけど

ダメでした笑

DAISOで見つけたこのシリコンドーナツ型。

最近ハマっています。

ホットケーキミックスで作っちゃう!

手抜き過ぎですね。

こうやってホットケーキミックスを流し込んで

オーブンで焼くだけ。

チョコチップやら

バナナやら

ブルーベリーもいいね!

そんなトッピングでアレンジして

作り置きしておけば、

小腹空いた時に食べられる。

子供も喜びますね!

私は牛乳よりも

豆乳で作るのが好きです。

プレーンで作って

ハチミツやジャムで食べても

朝食がわりにもなりますよね。

手抜き大好き笑

でも、手作りはなんでも美味しいと思います!

ということで(๑˃̵ᴗ˂̵)