日々を潤す

経験して学んだこと。生活に役立つこと。何より楽しいこと。

スマホ見直し

昔からスマホのプランって

難しいと思っています。

 

機種変の度によくわからず

説明は聞いてるものの、

帰ってから???ってなったり。。。

 

両親のスマホ変更に付き合ってきました。

私もよくわからないんだけど、

とりあえず一緒に聞いて!と言われ。

 

もうシンプルなプランにして、

金額も安く。

 

うちも変えたいなって思いました!

 

スマホの見直しって気が付いたらするけど、

なかなかマメには行かない。

気が付くと機種変時期になってたりして。

 

お給料は上がらないし、

でも物価はどんどん上がっていくし、

今日は両親のスマホだったけど、

自分のも見直そうと思いました。

 

電気代も上がってるのにこの猛暑!!!

 

本当に今は大変ですよね。。。

 

なんか愚痴になってしまいました(笑)